今からあきる野のカフェで歌うでやんす ガレージにてリハーサル中

東京ワンダーウォールに刺激された元カメラマン

必達と明示された目標数値があると手ぬけねーとか言ってると納期間に合わないので明日からは入稿マシンになろう。「かいて出す」ライクマスターベイト

一番気に入らないのは 環境や状況にすぐ揺らがされてしまう己なんだすな〜。 今週のテーマは 手ぶらと丸腰、すきだらけ。 自意識を捨てろと日にひゃっかいは唱える。 南無南無

トイレの張り紙

いやいや巣はつくんねーよ

雨薔薇目黒

薔薇がモリモリ咲いてる。 薔薇ってこんな野性的なはすっぱな咲きかたすんやなぁ

エモイ日比谷

エンビエモイ。 でもボーカルが内股。 今ロボ中!宇宙からなんか降りてくる〜

ブックオフ代々木

次から次から読みたい本を見っけるのに、 我の体と頭手足は一対しかないというのは なんという理不尽ですか。 『ボクはワインが飲めない』宮藤官九郎 『ララピポ』奥田英朗 『光ってみえるもの、あれは』川上弘美 『ゆっくりさよならをとなえる』川上弘美 『…

枕山積み 縮毛矯正かけたら髪の毛マッキンキングになってしまったやん。これはさすがにまずいから会社員やし、わたし、一応。 明日ビゲン男の黒染めやな。 会社員と言えば 社会に出る前、社会ってのはめちゃめちゃ厳しくてしんどくて、 今まで経験したことな…

恵比寿で連休最終日を締めくくる 夏だ 夏だ 夏がくるのら 夏嫌いだけど 今年は多分いい感じ 夏よ、うまくやろうよ 愛したいよ、夏を。 私の先天的な悲壮感を好む おとこのひとはいたけど 私のそれに抵抗し続けようとするまぶしさを愛してくれたのは 多分 ワ…

母、鎌倉

寝過ごしたー あほみたいにこんどる! 鎌倉のくせに〜 鎌倉のばーちゃんちにとまりにいく。 鎌倉駅から徒歩、25分。 大塔宮を超えると、山盛りの緑の中を歩くことになる。 街灯は少なく、薄暗く、怖くないのは、 隣に私を産み育てた強き女性がいるからだ。 …

川沿いの変な家

バルコニーにでっかい木がもうもうと

江ノしまー。 風ぴゅーぴゅー。 海鮮丼とカレーとまよって 海鮮丼にしたらあえなく撃沈。 具がすくないよーーー!! やっぱインド人のカレーを信じるべきだった!! 佐賀と愛媛の組み合わせで関東でうまい海産食おうってのが間違い。地元の魚はうまかけんね…

れんきゅうれんきゅう! 江ノ島江ノ島! かまくらかまくら! 結婚式パーティー! パーティー!やっと やっとさー 楽しみなことを素直に楽しみにできるようになってきた。年とってよかったな。

しもきた

風つよーい昼過ぎに起きて 下北沢。 BGMは野ばら。 神様のことはばかにしてない。 それぞれの神様。

タンタタンタン

連続週末小説焼肉、 恵比寿、 誕生日。二夜連続!なわけで土日ともに恵比寿で肉にまみれました。幸せホルモンでまくり! おにく幸せ〜!肉と仕事は俺を裏切らない! ワンコロと風呂に入ってる間に三〇一になりました。三〇一 最初に吐いた暴言は「お前の乳首…

おおばんぶるまい

30を過ぎると 本当に誕生日なんてこだわりなくなるのな。 というわけで、もうすぐ31歳になります。 未だにタバコを買うときに年齢証明書を求められるのが 嬉しいやら腹だたしいやら、武蔵中原のNEWDAYSの愚かもの。最近悟ったこと。 -自分のアイデンティティ…

誰も幸せにしない責任感なんて放り出しちゃおうぜ

乃木坂はざくら

アーティストファイル見てきた ゲージツにふれてきたのだよ ゲージツに。 あはははははは。 バーカバーカバーカ!!! 自転車でひいこらいって、ミュージアムショップでフローティングペン買って 表参道いって、シュウで化粧品まとめ買いして、 新宿でフラボ…

天気ちょーいー!!

中野駅前 天気がいいから 贅沢すんだ。 牛たんねぎしだ!

休日

中野高円寺中野東高円寺新中野 うろちょろして、やっぱ引越しできないじゃねっすか。 横浜いって俺はどこをうろちょろ、往復すればいいんすか、と思う。 中野の線路沿いをちゃりですいすいして、 そーいえば、あの子は最初野方に住んでたな。 サンプラザの前…

会社の池で花見中なう。感傷も腑におちないアレもそれもクソ食らえだな!天気がよければ だいたいオッケーな人生だろ。

足かけ六年。 呪いは叶えられていた。誰かを呪うほど好きになることなんて もうない。 もう決して誰のことも 呪ったりしません!だから どっかにいるのかいないのか わからないけど 神様と呼ばれる人。 あの子が、わたしが もう ひとりぼっちになったりしま…

土曜日 浅草橋から吉祥寺まで神田川コンプしようの会。 歩く歩く歩く。 三十路スギもしくは三十路アラウンドなバカどもが あるくあるくあるく。 母校にも立ち寄る。 ワセベンのから揚げこんなうまかったっけー 最後は神田川の源泉 井の頭公園にゴール。 吉祥寺…

すぴぃィィどぅ

体調不良をやっつけるため水着を新調!

今やれすぐヤレ

このタイミングは しんみりしてなさいってことではなく 再起をかけろってアレだ!

咳がとまらない 声がでない言葉を発しない生活は なかなかこれはこれでよいものと思われます。 普段自分が口から発している、短絡的なその場しのぎの言葉が どんなに 汚しているか 不愉快か 自分を疲れさせているかわかります。

ただ忘れていくだけだ。一番いいのは 思えばあの時が最後だったのか と時間がずっとたってからしんみり思って、 一瞬で忘れること。 伝えることと 理解することと 過不足なくやったね。 結末は私たちには属していないのだ。 もう用意されていて そこに向かう…

48時間。 未来がいきなり開いて、やっぱり閉じた。 本当にほしいものは 強く強く願いすぎちゃいけない。 でも強く強く願わなかったら 何がほしいかわからんくなる。

神宮前スタバのソファ。座り心地異常。 生理クライシスで会社休んだ。 こんなん病気やん!体が重くて重くて視界は暗くて、隙あらば死にたいって、食欲過剰で抑制きかんし、 一週間身心引きずったあげく猛烈な腹痛で生理がやってくる。 あほか! 生理のたびに…