2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:一年後

銀座けーゆ にほんばし バシッ 今日は後楽園まで歩く予定。 今年は暖冬 せっかく買ったパタゴニアのネックウォーマーも活躍の出番なく バッグの中で煙草の葉っぱにまみれとる。 リハビリは順調。背中の痛みはおさまった。 いつか言われた いつも体のどこかが…

ノーブラ酢

健康増進のため終日ノーブラ(血行をよくする)で黒酢(美肌と疲労回復)ばかり飲んでます。 ノーブラ宣言してから体が確実に軽くなった。 今までいかにワイヤーブラジャーにストレスを与えられていたことか! そしてでかいよ二プレス!世の中にはこんな面積…

金曜の朝

会社に常時置いている寝袋は夏用で、 そろそろ厳しいかな、と思いながら眠る固い会議室の床の上。 そんな心配は必要なかった。しっかり熟睡、目覚める朝6時。 朝の一服をして、外に出る。 朝の空気は冷たいつっても例年より全然あったかいね。今年はやっぱり…

桜田通り、日曜日

3ヶ月生理がトンだ。 男性のみなさまにはなかなか理解し辛いかもしれないけれど、『オメデタ』ではない この飛びがいかに妙齢女子にとって『有事』であることか。体が緊急事態の場合、一番最初に削られるのは生殖機能である、 というのは定説で、精神が気づ…