2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

事実、現実。何者も動かせぬ。

うまい言い訳を並べ、自分を納得させようとしようとも ただ素直に己の稚拙な感情を認めようとも 個人の心象風景とは隔離された場所に現実というのは存在するのだ。 目に見えるものだけ信じるの。触れるものだけ信じるの。触れたかもしれない未来なんてただの…

キラーチューン

携帯換えて、髪切って、笑い皺作って、先輩ぶって、少女ぶって、富士山見て、あいかわらずアイスばっかりくってる。三十路の秋は深まるばかり。 ■朝霧いった ことしも富士山拝んだ。 女友達とだらだらすんのも、彼女をつれた後輩のシアワセそうな顔見るのも …

衝撃の事実! 私の彼氏ウナギ犬に似てる!

朝霧にいかないか?

チケット余ってます。朝霧一人いけなくなってしまいチケットが一枚あまってるんす。 誰かいかない?いかない? テントは用意があるので寝袋と真冬の防寒具があればレッツダゴー!ですよ。 チケット内容は下記の通り--- 朝霧Jam【新宿】往復バスプラン2日…

けんちん汁うまーい ハッと気が付く間もなく、秋ですね。 うれっしー! ざまぁみろ夏。 オレの顔にふえた染みをどうしてくれんだ夏! とつばをはきながら、 右腕にオン湿布、左肩に冷湿布。坐骨にエアサロンパス。腰に液状フェイタス。 ありとあらゆるメント…