2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに会社の派遣ちゃんの結婚式の受付(立候補)でやるんだけど 新郎側の受付2人のうち一人が すっげーちんこデカイ らしい(新婦談) お祝儀受け取り忘れそう・・・。 ずーっとどっちだろうって気になって・・・。 三十路なのに・・・。

ネクストレベルネクストステージ

自問自答にはもう飽きたので 世のため人のために自分を使っていこうかいな、 となんとなく思う三十代。世界はまだまだ広がるんだぜ。

Fw 二年後

膝をついて倒れてしまいそうな時に 呼んで欲しい なんもなくても 犬みたいに走ってく 遠くてもなんでも 鼻を利かせて走ってく 二年や三年じゃ消えないもんだ なんも考えずに呼んで欲しい。 全部なかったことにしてもよい これから先なんてなくてよい ただ呼…

悩んで学んで体で学んで

新橋から恵比寿。 迷わなかったためしがない。 地図見て、ルート検索して、途中何度もとまって現在地確認して。 でも迷う。どうあがいたって迷う。 ここどこーって毎度叫ぶ。((注) 路上で声に出して叫んでます。) スムーズに行けば7キロぐらいの行程だか…

ねむれないようなきがする

どろどろのとろとろに疲れてるはずなのに 眠れないような、眠るのがもったいないよーな 金曜日の夜だ。私はきちんとした人が好きだ。 書類をホッチキスでとめるときにピッタリとすみっこをあわせられるような(しかもその動作を無意識のうちにやってのけてし…

どうか誰かどこかにいる誰か

これにこれにどうしても行きたいの。 誰か誰か!! 2009x07x01xwed @TOKYO DAIKANYAMA UNIT NATSUMEN presents Endless Summer Jam Special Vol.6 act. NATSUMENguest: To Be Announced...open : 18:00 start : 19:00 advance : ¥3,000(tax in)+1drink orde …

オーバーヒートした脳みそにはわかりやすい音楽がキク

あとどれぐらいすれば〜 わ〜すれられんだろ〜 忘れられる日なんかくんのかな。 私が約30年間頭ン中で体ン中でぬくぬくどくどく育てた 愛という妄想は そんなもん現実にはねぇよ。と 当たり前に愛を享受してきたであろー親愛なる人に あっさりばっさり斬って…

カァァァァウントダァァァウウンンンン

というわけでダーティサーティ略して ダーティ に着地するまであと2週間を切りました。 キリキリマイマイです。 20代の最後にコレかよ!ふざけんなよ!モグモグ!!(鼻くそを食らう) というような出来事に見舞われ、仕事は相変わらず鬼で、 血まみれたわたく…

自転車自転車たのしーなー 風になれるわけなく、だらだら漕いでもたのしーなー。 自転車通勤の醍醐味は帰り道。 開放感と披露で軽くラリった帰り道。あんまり疲れたので会社のお兄さん(と言ってもぶっちぎりで年下)に 「疲れた。いーこいーこされたい」と…

血の味

口の中がずっと血の味 親知らずをぬいたのです。 スポンと抜けた。 大きくたくましい親知らずであった。昨日までそこにあったものが急になくなるのは不思議な感じだ。舌でたどるとポッカリ空いた穴にとまどう。もういないのだ。