2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スカした路線でゆく。 業務は強行に放り出して。 下着はつけてない いつものごとく。 曇った箱に揺られてさ 平らな胸を揺らしにいくのさ。 目をつぶって 眉間に意識を寄せる。 3つ目の口がため息もらすよ。 ほんとは何処にも逝きたくないの。 死にてぇなん…

髪の毛が伸びてきたので、後ろでひとつ縛りにしてるんですが (ひとつ『結び』か・・・) 最初は、雑誌のヘアスタイル特集でかならず、番張ってる『フワゆる系』に 前ならえで、こっちからも、あっちからも後れ毛を出しては引っ込め、 耳にかけてみたり、か…

日比谷公園にて メリちゃんの横顔(胸キュン) メリちゃんの後ろ姿(ウットリ)

きょうも遠回り お台場みーえーるー ルート素直にかえればよかった。。。

さくらだもん ほどうきょう とうきょうたわーは あかいのがよい

多摩センター

調布まで自転車でいって、多摩センター。 甲州街道は好き。 両脇緑で好き。『あ〜あ、こんや〜五月の風のビールを飲みにいこう〜』 と歌ったらなぜか涙がでました。 あららー。 多摩センターすげぇ。 パルテノン通りって!! 都市開発しくじりました感がすば…

ネジ

何がとりたかったかというとこのバングル 下北沢のNEJI commuで購入。 お店にこれを10年使い込んだもののサンプルがあって 渋々ツヤツヤで、 生活を重ねていくこと その貴さと美しさがそこにコロンと転がっていて俺もこれを育てたい! と思ったのです。そ…

チャリチャリチャリcycycycチャチャチャリ

6月2日 亀戸〜浅草〜上野〜新宿■ルート 橋をたくさん渡った。 浅草寺で、修学旅行生に写真をとったった。 ABABでパフェ食った。 新宿タワーでくるったように視聴。 6月1日 天王洲アイル〜恵比寿〜中野 ■ルート品川の裏っかわ(芝浦、天王洲アイルらへんを指…