2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の歩き(西新宿編)

昨日日比谷公園の真ん中で気がついたわけだ。 俺とっくにひとりぼっちじゃん!ってね 三年ぐらい体内に住んでたアレ。話しかけてみたらいないでやんの。 それの不在に一秒だけ泣いた。 心に寄り添うものがなくても つまんなさそうにでも つじつまあわせて 生…

俺の帰り道(歩き)

毎日国会議事堂を眺めて帰るってのも悪かないね。ここらへんは道も広いし、心なしか蝉もえらそーに鳴いてるよ。

夏が嫌いなのは 感傷がつけいる隙を与えないからだ。 暑くて体力を奪われてしまうから。 物悲しいのが好きなんだ。 俺は馬鹿なまんまだ。

このまま何もせずに 何ものにもならずに 死んでいくのかな と思う。仕事が暇なときは いつもこうだ。 あの動作を食い止めるために やり過ごすために なににもなりたくないような気もするし なにかになりたいような気もする 待てよ 既になにかになってしまっ…

人の痛みを 感傷の対象にするなんてゲロ吐きそう。感想なんていらねんだよ第三者は第三者でしかねぇんだよ 第三者ができることなんて具体的な行為しかねぇ

キングオブステージ

痺れる 明日もあさっても一年後も十年後も知ったこっちゃねぇ。 今日生きてることが奇跡。 毎晩眠るたびに死んで 朝が来たら生まれる。 そうやっていきたい そうやって生きたい

なつびらき

ヨッピンはやっぱりすたあやったわ

サケサケサケ

やっぱり素敵。心のバンド。 買うしかねっしょ。

美しくとれたリーダー

ドラクエに夢中

四谷のことはすいとるよ

椎名町にゆく黄色い電車

メーテル仕様!

はろにちわ母校

青梅の月

しかし前輪がパンクしてしまつた!

変身!

バイオリンの人仕事はぇー

バイオリンの人んちにあった

タイヤとバイオリンの人

メリちゃん改造中

ワクワク!

武蔵境まできた

素晴らしい休日

バイクで高速 恐怖と挟撃 青梅のほたる ホタルをはじめてみた LEDみたいに光ってた たばこの火に呼応する 火を噴くハーレー 満月 緑の濃い匂い 文脈は手放せた。 子供はいらない 覚悟なんて全然できてない

父親に会いに行く

夏がまたきちゃうみたい 後ろ髪が汗ではりついてうっとおしい。明るい高円寺の夕方。延滞金を金券バックしてくれちゃう素敵な音貸し屋。 メガネで暴かれる彼のオタク性と私の性癖。汚れた澱んだ器に入ったつつましく清潔な彼の魂。 10年目。 育む機会がや…

蘇生する皮膚

父親と友人と高輪台で中華

今日の父ことナポレオンの名言人生にはどさくさがなければつまらない 鬱病は一杯飲めばなおる中国は水で滅びる 生殖機能がないやつに国産品は食わすな 後悔も反省もない 今日と明日しかない