2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半年ぶりにとしこちゃんと会う。 急な誘いに付き合ってくれて感謝。 新橋から新宿三丁目まで歩く。途中四ッ谷でうどん。 うどんみたいな人になりたいと二人してため息。確か昔としこちゃんに 似てない双子。と言われたことがある。 人生の八割を憂鬱に自分な…

八天堂

最近クリームパン病のわたくし品川駅構内で憧れの八天堂発見!大人買い!そして大人食い! 5つの味をちょっとずつ食べる!! たしかに上品、軽い、しかし軽すぎる!! 味が薄いよ!!クリームはさぁ、もっとモタっとしてさぁ 胃にたまるんだけどむつこいんだ…

しらばか

会社いこうと思ったらカード忘れた 散歩さんぽさんぽ 何が忙しいんだかよくわかんない毎日だ。 必要最小限のことして 体力を節約して 無駄な情報もいれなきゃ取捨選択はできないよなー たった今 あいまいな目的地に向かって歩いてる この時間はすげー無駄。…

スカシカパン

なんだか胸がスカスカする。 ということをずっと感じていて、考えている。 のだけど果たして今まで胸がギュっと充実している、 というようなことを感じたことがあるだろうか。 昔、当時の彼氏に本気で豊胸手術をすすめられた私の胸だって 生理前には多少充実…

衝動的に日記を書きたいと思うことはままあるのだけど 大概の場合はその他の思考ラインにまぎれて遠のいていく。 今年ブログをはじめると吉!!(特に恋愛面で!!) と占いに書いてあったので なるべく、書こう。全盛期のごとく垂れ流そう。 恋愛面で!!そん…

台所仕事してる友達の手伝いと邪魔をしながらガールズトークすんのは女子の愉しみの上位にランキングされると思う。

自分が結構好き 相手もそこそこ好きでいてくれる っていうのが 私の中で一番いいバランスのような気がする。