2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れんきゅうれんきゅう! 江ノ島江ノ島! かまくらかまくら! 結婚式パーティー! パーティー!やっと やっとさー 楽しみなことを素直に楽しみにできるようになってきた。年とってよかったな。

しもきた

風つよーい昼過ぎに起きて 下北沢。 BGMは野ばら。 神様のことはばかにしてない。 それぞれの神様。

タンタタンタン

連続週末小説焼肉、 恵比寿、 誕生日。二夜連続!なわけで土日ともに恵比寿で肉にまみれました。幸せホルモンでまくり! おにく幸せ〜!肉と仕事は俺を裏切らない! ワンコロと風呂に入ってる間に三〇一になりました。三〇一 最初に吐いた暴言は「お前の乳首…

おおばんぶるまい

30を過ぎると 本当に誕生日なんてこだわりなくなるのな。 というわけで、もうすぐ31歳になります。 未だにタバコを買うときに年齢証明書を求められるのが 嬉しいやら腹だたしいやら、武蔵中原のNEWDAYSの愚かもの。最近悟ったこと。 -自分のアイデンティティ…

誰も幸せにしない責任感なんて放り出しちゃおうぜ

乃木坂はざくら

アーティストファイル見てきた ゲージツにふれてきたのだよ ゲージツに。 あはははははは。 バーカバーカバーカ!!! 自転車でひいこらいって、ミュージアムショップでフローティングペン買って 表参道いって、シュウで化粧品まとめ買いして、 新宿でフラボ…

天気ちょーいー!!

中野駅前 天気がいいから 贅沢すんだ。 牛たんねぎしだ!

休日

中野高円寺中野東高円寺新中野 うろちょろして、やっぱ引越しできないじゃねっすか。 横浜いって俺はどこをうろちょろ、往復すればいいんすか、と思う。 中野の線路沿いをちゃりですいすいして、 そーいえば、あの子は最初野方に住んでたな。 サンプラザの前…

会社の池で花見中なう。感傷も腑におちないアレもそれもクソ食らえだな!天気がよければ だいたいオッケーな人生だろ。

足かけ六年。 呪いは叶えられていた。誰かを呪うほど好きになることなんて もうない。 もう決して誰のことも 呪ったりしません!だから どっかにいるのかいないのか わからないけど 神様と呼ばれる人。 あの子が、わたしが もう ひとりぼっちになったりしま…