2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

必達と明示された目標数値があると手ぬけねーとか言ってると納期間に合わないので明日からは入稿マシンになろう。「かいて出す」ライクマスターベイト

一番気に入らないのは 環境や状況にすぐ揺らがされてしまう己なんだすな〜。 今週のテーマは 手ぶらと丸腰、すきだらけ。 自意識を捨てろと日にひゃっかいは唱える。 南無南無

トイレの張り紙

いやいや巣はつくんねーよ

雨薔薇目黒

薔薇がモリモリ咲いてる。 薔薇ってこんな野性的なはすっぱな咲きかたすんやなぁ

エモイ日比谷

エンビエモイ。 でもボーカルが内股。 今ロボ中!宇宙からなんか降りてくる〜

ブックオフ代々木

次から次から読みたい本を見っけるのに、 我の体と頭手足は一対しかないというのは なんという理不尽ですか。 『ボクはワインが飲めない』宮藤官九郎 『ララピポ』奥田英朗 『光ってみえるもの、あれは』川上弘美 『ゆっくりさよならをとなえる』川上弘美 『…

枕山積み 縮毛矯正かけたら髪の毛マッキンキングになってしまったやん。これはさすがにまずいから会社員やし、わたし、一応。 明日ビゲン男の黒染めやな。 会社員と言えば 社会に出る前、社会ってのはめちゃめちゃ厳しくてしんどくて、 今まで経験したことな…

恵比寿で連休最終日を締めくくる 夏だ 夏だ 夏がくるのら 夏嫌いだけど 今年は多分いい感じ 夏よ、うまくやろうよ 愛したいよ、夏を。 私の先天的な悲壮感を好む おとこのひとはいたけど 私のそれに抵抗し続けようとするまぶしさを愛してくれたのは 多分 ワ…

母、鎌倉

寝過ごしたー あほみたいにこんどる! 鎌倉のくせに〜 鎌倉のばーちゃんちにとまりにいく。 鎌倉駅から徒歩、25分。 大塔宮を超えると、山盛りの緑の中を歩くことになる。 街灯は少なく、薄暗く、怖くないのは、 隣に私を産み育てた強き女性がいるからだ。 …

川沿いの変な家

バルコニーにでっかい木がもうもうと

江ノしまー。 風ぴゅーぴゅー。 海鮮丼とカレーとまよって 海鮮丼にしたらあえなく撃沈。 具がすくないよーーー!! やっぱインド人のカレーを信じるべきだった!! 佐賀と愛媛の組み合わせで関東でうまい海産食おうってのが間違い。地元の魚はうまかけんね…