そんなわけで週末は結婚式で実家に帰省し、久々に女子高仲間と戯れ、
やっぱ私のネイティブランゲージは伊予弁だわ!と確信したり、
ついでにガラの悪さ(生まれも育ちもソープ坂)を取り戻し
結婚式で野次りまくったり、
なにわのまぶ子が結婚式で歌ったキャロルキングに本気で泣いたり、
幼児期の私にそっくりな姪っ子にきゃわゆーいダウンベストをプレゼントして、
着せてみようとしたら泣くほど嫌がられたり(×2回)
「あんた・・・体だけは大事にして・・・」と帰りの空港まで送ってくれたおかんに涙ぐまれたりして
東京に戻ったらなんだか少しすっきりしてて、
おお。こりゃいいなと思ったのもつかの間。
あっという間に新橋ストレスに巻かれた火曜日。

おいおい、もうこんな時間だよ。ふざけんなよ、まだ火曜日だよ。

今日は誰も悪くないんだけど、どうにも解せないようなことが職場であり、
しょうがない、しょうがない、と自分を納得させてたんだけど
なんかもう、誰も悪くないけど、だって私だって悪くないじゃん!!
不公平じゃん!と拗ねてしまった腐ったピーターパン心をあやしながら帰宅。久しぶりに自転車に乗ったら、少し心が晴れたのでした。

8月9月の忙殺期から24時間体のどこかが不具合、という状況が続いてて、
命にかかわらないけど、毎日を過ごすのがしんどい疾患って性質が悪いなぁーんもー。
あーナタデココーってうめぇーと思いながらのらりくらりやり過ごしてたら、
とうとう生理が止まりました。いや、あがった・・・?のか・・・?
妙齢性更年期の一症状でしょうか。

まぁ、そんなのもこんなのもあれですよ
男子がいないからですよ。心ときめかせてくれるような男子が!
いやむしろ本体よりチん・・・(自粛)

もう恋なんてしないなんて言った覚えはないぞ!神様!

もうセッ(自粛)

実家に帰ったら一気に本来の下世話さを取り戻してきたのでした。
あーこの下ネタライセンスで若い男子を辱めたい!恥辱したい!陵辱したい!
いや!やっぱされたい!

と、これぐらい書けばわたくしがどれぐらい疲れているかご理解いただけますでしょうか。
ストレスを撒き散らすのにはてなはぴったりですね。
心の肉便器ブログサービスだな。