多摩センター

調布まで自転車でいって、多摩センター。
甲州街道は好き。
両脇緑で好き。

『あ〜あ、こんや〜五月の風のビールを飲みにいこう〜』
と歌ったらなぜか涙がでました。
あららー。


多摩センターすげぇ。


パルテノン通りって!!
都市開発しくじりました感がすばらしい。
レンガと緑とまばらな人。最高。住みたい。
風通しいいし、
今度はがんばってちゃりでいこう。



調布に戻って吉祥寺。
三鷹通り、いいね。深大寺あたりがいい。
あの植物園気持ちよさそうだなぁ。


ふざけたことを、遠慮せず言葉を選ばず、おおいに言える人、間柄、
というのが私にとって一番心地よい関係なのだな、と思う。
細やかな、めんどくさい性格なので、
いつも、同じ相手にそうであれるかというと、難しい。


しかし、そのグルーブを楽しんでくれる人、グルーブに乗れる人を
基準にしよう、と思いました。


『見えない敵と戦う唯一の手段は《楽しむ》ことだ』
引用(よしもとばなな)&アレンジ。
まったくその通りだと思う。