はらまん

年明けから新しい習慣としていること。


なるべく毎日湯船につかる。


毎日腹筋背筋各70回。
腹筋はボクサーのごとく腹をなぐりながら!


お陰様で久々に腹に縦線が。

やっぱなんつーかしょーもないけど
実は俺、腹ピッキピキっすから!ってのは隠しカード的な感じで気分がいい。


腹が力強いと本体のほうの心持ちも若干力強くなるような。


私はとにかく悲しい、苦しい、痛い、より不安!ってのが一番苦手なんで上っ面(腹っ面)だけでも安定しててくれると非常に助かる。


さぁ!今日も腹筋を割ろう!


あと意図してなかったけど、(下世話なみなさんはいや、おめーあっちの効果狙ってだろう!と最初からGUESSの勘ぐりされてそうですけど)


ええ、ごめんあそばせ。効果テキメンのようですよ。ラブずっきゅんのようですよ。
もとい、ラブどっぴゅんですね。


勘違いなさらないでいただきたいんですけども、
私はあくまで、上述の通り、自己肯定の介助という文脈上、非常に有効な手段であると判断して、夜な夜な筋肉トレーニングに励んでいるわけでして、
アレをそーれそれ!
とするためにしているわけではないんですのよ。

しかし、アレにおいてソイヤ!ソイヤ!して、かつ先方を完膚なきまでに叩きのめすっつうのは
ある意味、男根社会へのささやかな反抗、ならびに己の女性性の肯定ともなり得るわけですから、アレですら、上述の文脈上に含まれるわけですね。

答えとしては
三十路過ぎたら意識的に8の字筋を鍛えろ!


セックスの切れ目が恋の切れ目!


セックスレスでもぜんぜん平気とかほざいてる未婚女はみんなムーミン谷に移住しろ!

やっぱり体鍛えねぇと男抱けねぇっす。


ちなみに私の理想のタイプは男根主義者です。


お粗末様でした。
チーン。