田舎の生活

事務所移転して一週間。
休み時間に外にでると
空気がおいしーんだ!!
田舎!ビバ!田舎!!



社食が3つもあるんだ!
会社の中に池があって鯉も鴨もいるんだ!
田舎!!



事務所は大学の校舎みたいでボロボロ。
だけど懐かしくてあったかい。

四階まで階段。
でも窓が開けられる!
(前は高層ビルで窓あけらんなかった。)
風が吹くってすばらしい。
ぴゅーゆーぴゅー


心なしか、部署の人たちの顔もおだやか。
田舎力恐るべし。
そしてありがたい。人間に近づいた気がするわ。


池の真ん中の喫煙所で
南武線をぼんやり眺めて
なんだかんだ言ったけど
引っ越してよかったなぁ
と思った。


ここで働かせてもらえるなら、この会社悪くないわ。
それぐらい場所は大事なのだ。


私はこの場所をすごくすごく愛するだろう。
いつか
思い出して泣いてしまうぐらい、愛するだろう。


場所を愛せることが
どれだけ幸せなことか知ってる。
=生活を愛することだって知ってる。


俺は愛したいんだよ!!
すべてを
すべてをな。