土曜日

鬼乙女スケジュール。
早朝スタジオ、エステ体験コースへ移動、会社に寄って、銀座三越ジバンシーのメイクレッスン、夜合コン。
合コン、あまりのつまらなさに1次会の途中で退席。
会社で愚痴ってるところを見たことがないおねいちゃんが、鼻息を荒げて
あ り え な い!と怒ってらっしゃった。みんなで笑えない下ネタなんて下ネタじゃないんだよ。若造。
膨張率なんて女子は気にしないんだよ、ただ本番でしっかり仕事してくれればいいの。バカめ。
バンドメンツが恵比寿で飲んでいるというので、合流。始終下品な話。あごがはずれるかと思うほど笑った。
オケ(オーケストラ)といものは姉妹、兄弟の巣窟なのだそうだ。
学校の練習室の小窓が楽譜でふさがれてたら、使用中(Wミーニング)のサインだそうだ。
さすが芸術家のやること。ロマンチック。正しい下ネタで一日をしめくくれてよかった。やっぱみんなで腹抱えて笑わなきゃね。