自転車自転車たのしーなー
風になれるわけなく、だらだら漕いでもたのしーなー。
自転車通勤の醍醐味は帰り道。
開放感と披露で軽くラリった帰り道。

あんまり疲れたので会社のお兄さん(と言ってもぶっちぎりで年下)に
「疲れた。いーこいーこされたい」と伝えてみたら
すぐしてくれた。給湯室で。

悪くないのかもしれん、このまんま。

誰のものにもならず、適当に妾っぽく
責任は負わず、たまに追われたら逃げて。

ふらふらしててもよいのかもしれん。

大してかわいくも美しくもないが、愛嬌だけはあるあの子
色々わかってそうなあの子
めんどくさくないあの子
なんだか手放したくはないあの子

で、よいのかもしれん。


でも私は圧倒的に誰かのものになりたいんだ。


適度に賢く、必要以上にたくましい私を誰かに組伏せてもらいたいんだ。

どっかにいねーかな

水嶋ヒロの外見で
タモさんのギャグセンスイチローのストイックさを兼ね備えた男子は。

オナニーしてねよ。
(ひとくちめも:水嶋ヒロをおかずにすると速効でエレクトできるんだYO!)
明日も内野ゴロだ!