カァァァァウントダァァァウウンンンン

というわけでダーティサーティ略して
ダーティ
に着地するまであと2週間を切りました。


キリキリマイマイです。


20代の最後にコレかよ!ふざけんなよ!モグモグ!!(鼻くそを食らう)


というような出来事に見舞われ、仕事は相変わらず鬼で、
血まみれたわたくしの20代のエンドロールに相応しいっちゃー相応しいけど


これは、ハッピーゴーラッキーな30代を迎えるための
儀式と、
うそでもなんでも神様信じさせてッ!なんでもスルカラッ!中でもいいYO!
ってな具合っす。はぁぁぁあ。


擦り切れても肉はちゃんと生えるのだ。
新しいやわらかい肉がこんもりと傷を覆うのだ。
というのは親知らずを抜いて身につけた教訓です。