初夏のくせに秋の始まりみたいな空気でいやがる。
富士山のふもとの、そう!朝霧ん時の空気。

下はパジャマのまんま。パーカーだけはおって下北までちゃりんこ。

井の頭通りは好いとる。
中野通りはいまいち。
こないだ走った、246のうちっかわの通りは気持ちよかったなぁ。
五日市街道は好かん。


ありとあらゆる通りを走って、
街を自分のものにしていく。

メリちゃん(自転車)のサドルをピンク色にした。
フラフープをかった。ベランダで回す。腹筋割れそう!
拝島まで自転車で会いにいったけど
恋じゃなかった。

鎌倉のばあちゃんちの草刈にいった。
とれたてのじゃがいもは甘い。

入院してるばあちゃんが私のことを覚えてた。

おじちゃんとおばちゃんが車の中でオールディーズを合唱してた。
思い出の曲なんだろうなぁ。

美しい物語はたくさんあるけど
それを紡ぐ機会は私にはまわってこないのかしら?

一人で、自転車、走って、どんどん透きとおって。


帰って鏡を見たらおとこのこの顔になってた。


regaばっかり聞いてる。
刺されて透きとおる。