透明三十路(Tatooアリ)

かーゆーいー
俺の背中のフリーバード(夜用スーパー)が
ちょう かゆい。
ボラギノールが効くらしいので
あとで買ってこよう。


入れる前は神妙に色々と考え
母親の顔がチラつきーの
これでケッコンが破談になったり(ケッコンの予定はまったくないが)する可能性も
なきにしもあらずんば虎子を得ず!!
と夜な夜なベランダでフラフープをフープしなかがらクープオブサイレンス。


でもやっちまえばこっちのモンという
哲学は、真理は何事にでも応用できるのである。
30年も生きてんだ、自分の【からだ】のあり方ぐらい自分で決めてもよい。

それがたった1週間前に思いついたことだったとしても。

それも俺の身体論。


つーわけで、今かゆい。
俺の身体論が連れてきたのは、いと耐えがたきかゆみ。


かゆいしー、ちょっといたいしー
背中がこすれるような行為はできないしー。
バックばっかじゃ味気ないしー。


なわけで今日も手淫だ!ホウホケキョウ!