存在をうやむやにしたい重さ

暑さに負けて
自転車を降りて三週間。
何もせずに体重二キロ減。
筋肉ってやっぱり重いんだね。


あおもり犬を見てから奈良ミチ病発症。

休み時間は奈良情報を求めてグルグルGoogle


友人が無断でmixiで公開した『おんなのこ』ぬいぐるみと私のツーショット似すぎだでこぇえ。
(でもちょっと嬉しい)

孤独ってのは
側に誰かがいるのに
心通じてないと感じる時に
はっきりと意識するもんなんだなぁ

と思ったよ、青森。


ならば
そんなことに気付くぐらいなら
いつも一人独歩してろよ俺!とも思った。


私は超夢見る完璧主義者やから

どこかにピタリと重なれる誰かがおると
信じちゃおらんが
それ以外を許せるほどの寛容さもない。


これでどんだけ恋の芽摘んできたことか!

不平不満を述べるより
進んで種をまかなきゃね