誰もが理解を

約半年ぶりに合コンにいきまして。


今まで付き合った彼女はみんなキャンキャンかJJ読んでました。好きなタイプはOLです!
というテイの殿方、要するに私のような女子界のスードラとは
全く接点のない殿方から後日


気のせいかもしれませんがあなたになら僕を理解してもらえるような気がするんです。
もっとお話がしたいです。


という丁寧なメールをいただきました。


気のせいですね、と回答しました。


宗教の勧誘では、
とかみんなに同様のメールを、などの疑いはひとまず置いといて。


彼は合コンという場にもかかわらず、誤ってまだ自分でもうまく笑化(しょうか)できていない
お下ネタを晒してしまい、音を立てて干潮を迎える女子たちのテンションをどうにかせないかんと、
社会人の心得である『傾聴』を心がけ、
ディディールに迫ることで笑いを捻出したことが
私の勝因、ひいては彼の「気のせい」となったと推測されるわけですが。


そうかみんな理解されたいか、理解されたいよな。
誰かに理解されることを諦めたのはいつだったか。
いや、そもそも理解されたいなどと思ったことなどあっただろうか。
などと我が身を振り返りました。


入ってきて、出して終わり。
セックスみたいに心もわかりやすければいいのにね。


いつ入ってきたかわからん、なんぞこの短小は、と思ってたら
「男は膨張率だぜ!」とばかりに中で膨らんで、あげく膣痙攣。
抜くに抜けないということになりますよね、心というのは。


随分と長い間心の膣痙攣起こしてないなぁ。ビクビクビクッ!


しかしなぜ
男性は膨張率をやたら強調するのでしょうか。


セックスは角度だと申し上げたい。
小さくてもなんでもいいの、一点突破。
女体はマジックポイントさえ押さえれば勝ちですよ。


ちなみに件の彼にはこうもメールしました。

「またうんこを漏らすようなことがあったら連絡ください」