キラーチューン

携帯換えて、髪切って、笑い皺作って、先輩ぶって、少女ぶって、富士山見て、あいかわらずアイスばっかりくってる。三十路の秋は深まるばかり。


■朝霧いった
ことしも富士山拝んだ。
女友達とだらだらすんのも、彼女をつれた後輩のシアワセそうな顔見るのも
懐かしい人に早朝再会するのも、(あたりまえに与えられたかのように)


生きててよかったなぁ、と
空気を吸うたび、吐くたび、実感できる2日間。


1日目のトリのゆらゆらで
人生の重要なポイントとなる(であろう、いや、なってくんないと困る。)出来事があった。いつか懐かしく、振り返るだろう。

ちなみに今年のベストフーズはスモークチキン。
肉への愛情再燃。


■大好きな友達がお父さんになった。
美しい、ひろいひろい子になりますよう。


■いつか、会うことはないであろう子供の名前を考えた。
長男 旭 あさひ
次男 祐陽 ゆうひ
三男 真燈琉 まひる


三男の名前がやんきーっぽい。(いじめられるかな。)
じゃ次男で打ち止め。
ちなみに母親自ら全員の ふでおろ・・・(ククク。。。。)


■心を乱した。
触れるもの、見えるもの、食べられるものしか信じない。
しかも、今。
今すぐ食べられないなら、ないも同じだ。