それはよく泣けるという話

ピクノジェノールを常用しだしてから
毎月衝動的な自殺願望を醸していたPMSもだいぶんおさまった。


心の平安こそが仕事能率向上の秘訣!


しかし、アレがおこれば生理の巡りもなんも関係なく年中無休で情緒不安定。


拠り所を持たないことによる安定が
気が付けば
意識がある一点によってしまっている、
もたらされる不安定。


あぁこんな感じだったっけ
なんつって
遥か昔コレに全身全霊支配されてた頃を思い返す。


そういやむやみやたらに泣いてたな。
意味なく泣けるそれがコレ。

しかし今回は遥か彼方のアレより
ずっと優しく
ずっと生活に根ざしていて

その分たちが悪いんじゃないか。


るーるるハミ〜ング
できてるうちに
アレをアレしないようにしなくちゃな。


待ちにまったアレだけど拓かれる未来はないのだ。しかしそれがどうしたという話。


アレに未来なんか期待することが既に間違い。


今触れてるもんがすべてでやんす。触れられなくなったらしまいでやんす。


アレをやるなら潔く。