衝動的に日記を書きたいと思うことはままあるのだけど
大概の場合はその他の思考ラインにまぎれて遠のいていく。


今年ブログをはじめると吉!!(特に恋愛面で!!)
と占いに書いてあったので
なるべく、書こう。全盛期のごとく垂れ流そう。
恋愛面で!!

そんなわけで
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年明け早々、結婚が流れました。
流れた、というか、流した、が正確ですね。
もうめんどくさくなってしまった。
宗教の壁は分厚い。
我が家の呪いもぶ熱い。
そのあつさを越えられるあつさはオレにはねぇ。

結婚費用が浮いた分で、お互い整形しようぜ!
新しい人生を踏み出す!という意味では結婚も整形も同義!!
とさっそくネタにしたら涙ぐまれました。先方に。

どうせならネタにしなくちゃもったいないじゃない。

そんなわけで本年は、2007年-2009年の間続いた不遇の恋愛運が
やっと好転しだすらしいので色々がんばりたいと思います。

恋愛面で!!