たそがれはしない横浜

昨日は煩子に付き添ってもらい、石川町で物件探し。


長者町のやべー物件とか見せてもらう。
床大理石!洗面台大理石!
つくりつけのベッドにはなぜか血痕!!

なぜ!!??


絶対アレ監禁部屋だったんだよぉ。。。


いっこ、石川町徒歩1分でイー感じの部屋があったけど
いかんせん設備が古い。
条件にはかなりマッチしてたんやけどなぁ。


物件探索後中華街、餃子をたらふく食らい、
歩いて横浜まで。
バンドのリーダーと合流。オサレーなダイニング飲み屋へ。


ハモンセラーノ食べ放題によだれる。
カラオケいって煩子んちに着地。


煩子とは長時間いても疲れないな。
レズ疑惑も持ち上がるよな。


世の中にはかっこいい男子よりかわいい女子の数のほうが
圧倒的に多くて
公的には賢い男子はたくさんいるけど
私生活でもかしこい男子つうのは少ない。
賢い女子はいつだって賢い。


この差ってなんなのさ。