2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じびきあみ

鵠沼海岸に地引網に行ってきた。 世田谷のおじちゃんの取引会社の接待イベントに誘われて。 間に合わなかった。 鵠沼海岸駅から1時間以上迷子。 いつものこと。 しかし、肉やらまぐろやらいかやら大量の振る舞いを食い尽くした! 普段めったにとらない動物性…

とりのなまえ

鳥の名前ずっと考えとったんやけど サトリちゃん にケテーイ。 悟りもひらくくが 股も開くぜ! ノーパンエブリディ!

透明三十路(Tatooアリ)

かーゆーいー 俺の背中のフリーバード(夜用スーパー)が ちょう かゆい。 ボラギノールが効くらしいので あとで買ってこよう。 入れる前は神妙に色々と考え 母親の顔がチラつきーの これでケッコンが破談になったり(ケッコンの予定はまったくないが)する可能性も …

初夏のくせに秋の始まりみたいな空気でいやがる。 富士山のふもとの、そう!朝霧ん時の空気。下はパジャマのまんま。パーカーだけはおって下北までちゃりんこ。井の頭通りは好いとる。 中野通りはいまいち。 こないだ走った、246のうちっかわの通りは気持ち…

きりきざむ

麹味噌になった記念に 入れるしかねぇ、というわけのわからぬ使命感。 30年間を整理して、片付ける。そっとしまう。 右肩に刻む。 過去の文脈を手放せって言われたの。 手放すの。 選ばれなかったから 選ばれるために 手足を使ってきた。 行動が、思想が、血…