2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎の生活

事務所移転して一週間。 休み時間に外にでると 空気がおいしーんだ!! 田舎!ビバ!田舎!! 社食が3つもあるんだ! 会社の中に池があって鯉も鴨もいるんだ! 田舎!! 事務所は大学の校舎みたいでボロボロ。 だけど懐かしくてあったかい。四階まで階段。 …

文明開化

201002実家→京都→神戸姪っこの頭をぽんぽんとたたきながらうたた寝する兄の横。 毛布に隠れてなきました。ずるいずるい!! 俺もポンポンされたい。でもどの手にそれをされたら幸せなのか わかんない。バカー。 関西ではひたすら快食。 並んで、ポークチャッ…

京都なう

母校なう

なんで みんな最後には 死に回収されてしまうのに 生きて泣いたり笑ったり食べたり吐いたりして 馬鹿みたい。 この刹那的な営みになんの意味を持たせたいのか 神様は。 そして何の意味を見出だしたいのか私たちは。 そういう原理(すべては刹那である)を激し…

バルコニー酔狂

あまりに空が青いんで 久々に窓全開! 空気入れ替え。 吉本父が職場は建物がしっかりしてんのが大事って書いてたけど 住居は言わずもがな やっぱり引越しは思いとどまろう。 少々職場から遠くなっても

はらまん

年明けから新しい習慣としていること。 なるべく毎日湯船につかる。 毎日腹筋背筋各70回。 腹筋はボクサーのごとく腹をなぐりながら! お陰様で久々に腹に縦線が。やっぱなんつーかしょーもないけど 実は俺、腹ピッキピキっすから!ってのは隠しカード的な感…

ばり雪やん!