2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日 浅草橋から吉祥寺まで神田川コンプしようの会。 歩く歩く歩く。 三十路スギもしくは三十路アラウンドなバカどもが あるくあるくあるく。 母校にも立ち寄る。 ワセベンのから揚げこんなうまかったっけー 最後は神田川の源泉 井の頭公園にゴール。 吉祥寺…

すぴぃィィどぅ

体調不良をやっつけるため水着を新調!

今やれすぐヤレ

このタイミングは しんみりしてなさいってことではなく 再起をかけろってアレだ!

咳がとまらない 声がでない言葉を発しない生活は なかなかこれはこれでよいものと思われます。 普段自分が口から発している、短絡的なその場しのぎの言葉が どんなに 汚しているか 不愉快か 自分を疲れさせているかわかります。

ただ忘れていくだけだ。一番いいのは 思えばあの時が最後だったのか と時間がずっとたってからしんみり思って、 一瞬で忘れること。 伝えることと 理解することと 過不足なくやったね。 結末は私たちには属していないのだ。 もう用意されていて そこに向かう…

48時間。 未来がいきなり開いて、やっぱり閉じた。 本当にほしいものは 強く強く願いすぎちゃいけない。 でも強く強く願わなかったら 何がほしいかわからんくなる。

神宮前スタバのソファ。座り心地異常。 生理クライシスで会社休んだ。 こんなん病気やん!体が重くて重くて視界は暗くて、隙あらば死にたいって、食欲過剰で抑制きかんし、 一週間身心引きずったあげく猛烈な腹痛で生理がやってくる。 あほか! 生理のたびに…

たそがれはしない横浜

昨日は煩子に付き添ってもらい、石川町で物件探し。 長者町のやべー物件とか見せてもらう。 床大理石!洗面台大理石! つくりつけのベッドにはなぜか血痕!!なぜ!!?? 絶対アレ監禁部屋だったんだよぉ。。。 いっこ、石川町徒歩1分でイー感じの部屋があっ…

ひがえりしゅっちょう

しまねまでひがえりしゅっちょう ちょうつかれた しゃかいせいがないのはじゅうぶんわかってるけど しごとのひとたちとごはんたべたり 酒のんだりはほんとうにさけたい ってかさけのめねーしおれ。 ごめんじょうし。 いつだって いっこくもはやく すっぱだか…

すれ違い続けるということ、真の理解とは

久しぶりに泳いできた。 スーーーーーーーッキリ!! やっぱちゃんと通おう。プール。 昨日は日中感情が高まりすぎて、涙な出来事があり、 疲れ果てて夕方に寝て起きたら朝だった。 思いやりがある人、 というのは自分の中で相手を思いやりまくって、 アウト…

KOTORI

小鳥きた! http://kotori.fostex.jp/ 卓球先生ご愛用のカスタムインナーヘッドフォン。 パーツのカラーカスタムが可能。しかも左右別色にできるんすよ!! プラグキャップの色まで選べる!!音響機器専業メーカーが作ってるだけあって音質も良好! こーんな…

願いを叶えようと祈ってみるか

あー雨降った。 洗濯もんが。 何かを手に入れようと 祈ってみるかと ちょっとだけ思ったけどそのために 努力はしないよ。 多分、本当に その人の手に収まるもんは最初から決まっていて努力どうこうでどうなるもんじゃないんだー 手に入るものに対しては気が…